光が丘パパの会 パパのワクワクが、家族のワクワクに

ねりまイクメン講座「パパとママのすれ違いを防ぐコツー「 我が家の子育てスタイル」の作り方 ー」(3月12日)

家族が増えて初めて気づく「パパとママのすれ違い」。
そんな「すれ違い」を未然に防ぎ、円満な家庭の土台について考える講座です。

先輩パパたちからお伝えする「あの頃の自分に伝えたいすれ違いポイント」から、一緒に「我が家の子育てスタイル」について考えてみませんか?

日時:
2017年3月12日(日) 10時〜12時(開場9時45分)
場所:
旭町南地区区民館(多目的室)
練馬区高松5-23-15
講師:
佐藤聖太郎
光が丘パパの会 代表/練馬区子ども子育て会議委員/四児の父
対象:
プレパパママ
(3歳以下のお子さまをお持ちの)パパ(ご夫婦での参加大歓迎!)
参加費:
100円(大人1 名あたり。印刷費、保険代として)
定員:
先着10組(保育室 定員8名)
赤ちゃんは会場で一緒に聞くこともできます。
1歳以上の未就学児は保育室にてお預かりすることができます。保育をご希望の方は、3月3日までにご予約をお願いします。
※ 保育料100円(保険代)
※ 飲食物の提供はありません。
お申し込み:
下記ボタンよりお申し込みください。(フォームが使用できない方は、hikarigaoka.papa@gmail.comまで、「3/12 講座参加希望」と明記の上、お名前、メールアドレス、お電話番号をお送りください。折り返しご連絡いたします。

メールマガジン、LINE、Twitter、Facebookで、イベント情報や、地域の子育て関連情報をお知らせします。ぜひ、ご登録ください。
※LINE@とメールマガジンは同じ内容を配信しています。

Facebookページ
LINE@
友だち追加数
※通常のLINEの「ともだち」と違い、お店などでやっているような団体用のIDです。登録された方の個人情報をこちらが受け取るようなことは一切ありませんのでご安心ください。
Twitter