光が丘パパの会 パパのワクワクが、家族のワクワクに

2017年12月16日(土)光が丘パパの会 忘年会2017

2017年11月25日

開催案内

今年もやります、光が丘パパの会忘年会。
光が丘パパの会では、不定期で「光が丘男塾」と称した「情報交換飲み会」を開催し、たくさんのパパ達と出会い、楽しい時間を過ごすことできました。
今年の忘年会は「光が丘男塾スペシャル」として、今年一年間を振り返りつつ、パパの絆を深めたいと思っています。
「はじめまして」の方も大歓迎(毎年何名もいらっしゃいます)。お気軽にお集まりください。

開催概要

日時:
12月16日(土)19時から
対象:
光が丘エリアで子育て中のパパ(ごめんなさい、今回は原則、パパだけです。調整が必要な場合はご相談ください。)
締め切り:
12月13日(水曜)
お申し込み:
こちらのお申し込みフォームで必要事項を入力いただくか、メールにて「1. お名前、2. メールアドレス」をhikarigaoka.papa@gmail.comまでお送りください。

メールマガジン、LINE、Twitter、Facebookで、イベント情報や、地域の子育て関連情報をお知らせします。ぜひ、ご登録ください。
※LINE@とメールマガジンは同じ内容を配信しています。

Facebookページ
LINE@
友だち追加数
※通常のLINEの「ともだち」と違い、お店などでやっているような団体用のIDです。登録された方の個人情報をこちらが受け取るようなことは一切ありませんのでご安心ください。
Twitter